【ポケモンGO】バトルって技1を連打してゲージを貯めて、技2をぶっ放すって認識でいいの???

ばとる
2016年07月31日14時05分
649: ポケモンGO@攻略情報まとめ 2016/07/30(土) 10:41:30.58
バトルの仕様イマイチ理解できてないんだけど
技1連打するゲーム→技1でゲージ溜めて技2ぶっぱなすゲームになったって解釈でいい?

 

667: ポケモンGO@攻略情報まとめ 2016/07/30(土) 10:43:02.28
>>649
それでいいっぽい
技2を使う価値が出てきた

 

697: ポケモンGO@攻略情報まとめ 2016/07/30(土) 10:45:08.75
>>667
サンクス
防衛考えないならとにかく威力高い技2を持たせればいいわけね

 

710: ポケモンGO@攻略情報まとめ 2016/07/30(土) 10:45:59.28
>>697
逆逆
防衛ポケモンは威力高い技もたせる意味が出た
攻撃側なら基本今までと同じでいい

 

768: ポケモンGO@攻略情報まとめ 2016/07/30(土) 10:49:45.65
>>710
そうなのか
技が一択じゃなくなったのは面白いな
厳選は難しくなったがとりあえず良個体いろいろそだてて幅持たせとけば楽しそう

 

引用元: ・【NIA】 ポケモンGO Lv 274【ポケゴ】

最近の投稿

他サイトの記事 (最新15件)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)