1 2 3 41
カテゴリーに「ジム」を含む記事のリスト(404件)

【ポケモンGO】いつもジムに同じCPのカイリューとカビゴン防衛させるけど、カビゴンのほうが先に帰ってくるな・・・・・・

2016年12月11日02時05分

【ポケモンGO】ギャラドスって優先して育成するほどそんなに強いか???

2016年12月10日01時25分

【ポケモンGO】チームを組みやすく、すれ違い通信でバトル?!とにかくもっとジムバトルを面白くしてほしい!!!

2016年12月09日18時25分

【ポケモンGO】ジムの防衛が無意味になったからか、防衛ポケモンで遊ぶやつ増えたよなwww

2016年12月06日10時25分

【ポケモンGO】なんかCP3000超えのカイリュータワーなんてラプラス2~3体いればただの経験値www

2016年12月06日10時05分

【ポケモンGO】ジム解体した直後ってなんのポケモン置いたらタワー建設の手助けになる?

2016年12月06日01時05分

【ポケモンGO】最近灰色のままのジムをよく見るんだが、なんで防衛設置しないの???

2016年12月05日10時25分

【ポケモンGO】ラッキーはジムに配置するなよ?トレーニングの邪魔にしかならないぞ!

2016年12月04日21時25分

【ポケモンGO】ニョロボンは金銀実装に向けてバンギラスキラーとして育ててるわwww

2016年12月04日13時25分

【ポケモンGO】レベル10ジムタワーを一気につぶすって気持ちいいわwwwこれは良アプデだなwww

2016年12月04日11時25分

1 2 3 41