1 2 3 13
カテゴリーに「個体値」を含む記事のリスト(122件)

【ポケモンGO】CP調整後の個体値チェックはここでもできるっぽいな

2016年11月30日01時25分

【ポケモンGO】個体値を%表記する奴は頭おかしいwww45点満点で表記した方が明らかにわかりやすいだろ

2016年11月27日14時25分

【ポケモンGO】CP調整は、CPが見直されただけで、レベルや個体値には影響しないはずだが?

2016年11月27日13時05分

【ポケモンGO】よく個体値91とかって言われてるけど、あれって計算アプリのCPレートのこと?点数のこと?

2016年11月16日10時06分

【ポケモンGO】イベント行こうと思ったけど言うことなしのラプラス生まれちゃったwwww

2016年11月12日14時25分

【ポケモンGO】オコリザルみたいな微妙な位置づけの個体値100%ポケモンってどうしてる???

2016年11月10日17時25分

【ポケモンGO】個体値の各値が同じならCP1000の強さは糞個体値でも高個体値でも同じだぞ???

2016年11月10日15時25分

【ポケモンGO】CPの上限まで達したポケモンでも高個体値と低個体値で強さに差がでるの?

2016年11月08日10時25分

【ポケモンGO】CP1003のピジョンって進化させるとCPいくつになる??

2016年11月06日23時00分

【ポケモンGO】こおりのいぶき&ふぶき、個体値75%のラプラスは育てる価値ある???

2016年11月01日13時05分

1 2 3 13