1 9 10 11 12 13 20
カテゴリーに「個体値」を含む記事のリスト(194件)

【ポケモンGO】野良ポケモンの技と個体値は出現した時点で確定しています

2016年09月29日16時07分

【ポケモンGO】TL上げたら捕まえづらくなるってことはレアポケは低レベルで捕まえたほうがいいの??

2016年09月28日22時35分

【ポケモンGO】強化して個体値が変わったりした場合はジムリーダーの評価を参考にしましょう

2016年09月28日11時28分

【ポケモンGO】重さ0.02kgの虚弱シャワーズが現るwwwwwwww【画像】

2016年09月28日02時35分

【ポケモンGO】個体値チェックアプリだと低CPのポケモンはブレ幅が大きいし、アプリ側の計算が間違ってることもある

2016年09月27日15時25分

【ポケモンGO】苦労して捕まえたラプラスがバトル向きじゃないとか、どうすりゃいいのよ

2016年09月26日22時25分

【ポケモンGO】個体値100%と80%はどれくらい違うの? 体感でわかる???

2016年09月26日18時15分

【ポケモンGO】90%超えミニリュウ狙うなら3万匹捕獲すればいいんだな…大したことないな

2016年09月23日16時32分

【ポケモンGO】個体値90%越えミニリュウに当たる確率は1%、理想技が当たる確率を含めると…

2016年09月23日16時24分

【ポケモンGO】運営は個体値認めてないからサイレント修正でいいんじゃない?←リーダー「えっ?」

2016年09月23日16時16分

1 9 10 11 12 13 20