1 2 3 4 5 6 7
カテゴリーに「ステータス」を含む記事のリスト(66件)

【ポケモンGO】技の修正ならともかくハズレ技の削除はちょっと…

2016年10月11日15時28分

【ポケモンGO】氷系・電気系を強くすればカイリュー・ラプラスゲーじゃなくなるはず

2016年10月07日10時15分

【ポケモンGO】はっぱカッター・ソーラービームのフシギバナなら防御向き。攻撃で使いたいならつるのムチが良い

2016年10月07日10時09分

【ポケモンGO】個体値100%コイルって育てて戦力になる?←愛があればなんでもいけるよ

2016年10月05日10時37分

【ポケモンGO】今の仕様だとCPよりも技のほうが優先順位が上だから、技厳選はやはり重要

2016年09月30日16時48分

【ポケモンGO】アップデート後に図鑑が見られない不具合が発生

2016年09月29日00時35分

【ポケモンGO】今なら低CP・低個体値・糞技のポケモンでもレアなら相棒用として使える

2016年09月21日16時46分

【ポケモンGO】いぶき・はどうラプラスといぶき・ふぶきのラプラス育てるならどっち?

2016年09月21日16時20分

【ポケモンGO】カビゴンはゲージ技がじしんじゃなければ全て当たり

2016年09月15日17時09分

【ポケモンGO】ラッキーはレアポケモンだけど、強化してもHP以外は以上に上がりづらい

2016年09月14日14時57分

1 2 3 4 5 6 7