1 2 3 4 794

【ポケモンGO】CP700以上のヒトカゲは高個体約束されてるから、もし出たら落ち着いてボール投げないとなwww

2016年12月02日21時25分

【ポケモンGO】リザードンCP低いって言われてたけど、ほんとに低いなwwww

2016年12月02日21時05分

【ポケモンGO】タマゴ孵化 一覧表(12/2更新)

2016年12月02日21時01分

【ポケモンGO】代々木公園のヒトカゲの巣は高個体値狙えるうえにカビゴンまで出るとか最高だなwwww

2016年12月02日20時25分

【ポケモンGO】代々木公園のいいところは副産物としてミニリュウも狙えるところだな!!!

2016年12月02日20時05分

【ポケモンGO】東京フリーきっぷ1590円使って代々木公園-お台場-夢の島公園行ってみようとおもうんだがアドバイスある???

2016年12月02日19時25分

【ポケモンGO】代々木公園にヒトカゲ来てうれしいけどデメリットもある。モンスターボールは事前補充していかないとだめだぞ!

2016年12月02日19時05分

【ポケモンGO】メタモンってまだ出現する?全然でないんだけど?

2016年12月02日18時25分

【ポケモンGO】みんななんでヒトカゲ集めてるの?メガリザードンワンチャン?

2016年12月02日18時05分

【ポケモンGO】パウワウはジュゴンにしないとこおりタイプにならない!!スキーヤーメダル狙う人は注意してね!!!

2016年12月02日17時25分

1 2 3 4 794