1 2 3
カテゴリーに「しねんのずつき」を含む記事のリスト(29件)

【ポケモンGO】 カビゴンってしねんのずつきとしたでなめるどっちがバトルで優秀なの???

2016年12月11日00時05分

【ポケモンGO】しねんのずつき&のしかかりのカビゴンは育てる価値ある???

2016年11月01日17時05分

【ポケモンGO】低CP、高個体値、しねんのずつき&のしかかりのカビゴンは育てるべきだろうか???

2016年11月01日01時15分

【ポケモンGO】しねんのずつき&のしかかりのカビゴンって防衛なら活躍できるよね???

2016年10月30日08時05分

【ポケモンGO】防衛用ナッシーならしねんのずづき・タネばくだんだけど、ソラービームでも意外と厄介

2016年10月17日09時55分

【ポケモンGO】ALL13の86%ナッシーの技がしねんのずつき&ソーラービームだったら育てる?飴にする?

2016年10月12日18時05分

【ポケモンGO】しねんのずつき&はかいこうせんのカビゴン育成してもいいかな?

2016年10月12日15時25分

【ポケモンGO】防衛用に育てるならねんりきorしねんのずつきどっちがいいかなー

2016年10月05日22時25分

【ポケモンGO】したでなめる&のしかかり と しねんのずつき&はかいこうせん のカビゴンどっち育てたほうがいい???

2016年09月29日17時25分

【ポケモンGO】カビゴンで技1がしねんのずつきで技2がじしんorはかいこうせんならどっちを育成したほうがいい???

2016年09月25日01時15分

1 2 3