1 2 3 10
カテゴリーに「ほしのすな」を含む記事のリスト(98件)

【ポケモンGO】シャワーズに砂突っ込んでるやつwwwwwwwww

2017年01月22日09時00分

【ポケモンGO】お前ら星の砂どんだけあんの? 今見たら50万あるけど、こんなもんだよな???

2016年12月15日20時05分

【ポケモンGO】ほしのすなでも飴でも経験値でもどれでもいいから倍イベントきてくれたらやる気が出る

2016年12月15日09時51分

【ポケモンGO】いくらりゅうのいぶき&ドラゴンクローの高個体値カイリューとはいえレベル2を育成するのはしんどい・・・・・・

2016年12月14日15時05分

【ポケモンGO】CP157のカイリュー拾ったんだがMAXまで育てるには飴とほしのすなどれくらい必要???

2016年12月14日13時05分

【ポケモンGO】レベルが上がると必然的にほしのすなの取得量は上がっていくはず……なんだが???

2016年12月12日16時05分

【ポケモンGO】ギャラドスのレベル20から33.5まで上げるのに必要なほしのすなの量wwwwww

2016年12月12日14時25分

【ポケモンGO】ジム覗くと皆 駄目な技構成でもカイリューやギャラドスに結構砂ぶっこんでるよね?

2016年12月11日22時25分

【ポケモンGO】ポケモンのレベル30超えるとCPの上昇率が半分になるし、ほしのすなも飴もメッチャ食うからやめたほうがいい

2016年12月06日11時25分

【ポケモンGO】年末年始に飴・ほしのすな2倍とかのイベントが来る可能性があるから、10kmたまごを孵化装置に入れられない

2016年12月06日10時52分

1 2 3 10