1 21 22 23 24 25 45
カテゴリーに「アップデート」を含む記事のリスト(450件)

【ポケモンGO】次のアップデートはどうせジムトレーニングの調整とメダルで捕獲率アップ、GOプラスのポケスト優先だけだよww

2016年10月11日15時25分

【ポケモンGO】見つけた数がいつの間にか増えてるのはサイレントアップデートで仕様変更あったから

2016年10月11日11時25分

【ポケモンGO】サイレントアップデートで追加された機能wwwwwwww

2016年10月11日02時13分

【ポケモンGO】で、田舎救済ってどうなりました・・?どんどん過酷なプレイ環境になってるんですが???

2016年10月10日21時25分

【ポケモンGO】次のアップデートはあわマラソン禁止とポッポマラソン捗るようになる神アップデートだよwww

2016年10月10日17時05分

【ポケモンGO】ジョン・ハンケ「私達が創造したいと思っているゲーム体験のごく一部で、まだまだ始まったばっかりだと思っています」 ← つまりまだ体験版ってこと?

2016年10月10日11時05分

【ポケモンGO】メダルで狙ったタイプがでやすくなるって要するに常時おこうみたいな感じになるの?

2016年10月09日18時25分

【ポケモンGO】サーチツールがなくなったことで、今後はポケモンの出現数が増えるかもしれないな

2016年10月09日14時25分

【ポケモンGO】アップデートでジムのトレーニング仕様変更の意味がよくわからないんだが???

2016年10月08日15時25分

【ポケモンGO】メダルとジムトレの仕様変更だけで、次あと2週間アップデートないと思うとキツイな……

2016年10月08日08時05分

1 21 22 23 24 25 45