1 2 3 4
カテゴリーに「データ」を含む記事のリスト(34件)

【ポケモンGO】アプリを削除してもデータはアカウントに紐付けだから、アプリ再インストールでデータ復活するよ

2016年12月22日12時03分

【ポケモンGO】こんなデータの集めてどうすんの?

2016年12月13日12時45分

【ポケモンGO】告知は新しい技のデータが追加されてないなら金銀じゃない可能性ある?

2016年12月12日20時05分

【ポケモンGO】金銀自体は既にアプリ内部にデータやCG入ってる訳だし、ナイアンの鯖の設定次第でいつでもGOでしょう!

2016年12月08日21時05分

【ポケモンGO】この程度のアップデート内容でこの容量はないな。 こっそり金銀の方画像とかたしてそうwwww

2016年12月08日20時25分

【ポケモンGO】googleアカウントでやり直し食らってPTCアカウントにしたのに……ログインできないとかもうやめてくれ!!!

2016年12月07日15時25分

【ポケモンGO】何でミューツーの影があるんだよ リリースまだだろ???

2016年11月17日13時25分

【ポケモンGO】ラプラスまつりのせいで完全に賢者タイム入りました!!こんなもんただのデータだわwwww

2016年11月14日12時05分

【ポケモンGO】解析作業に参加せずにデータだけ貰おうとする連中がやめなければFPMストップさせるってさ wwww

2016年11月03日01時25分

【ポケモンGO】ポケモンの能力バランスが微妙すぎるのは原作の種族値をもとにナイアンが自動で計算させてるせいwwww

2016年11月02日16時15分

1 2 3 4