1 2 3 9
カテゴリーに「修正」を含む記事のリスト(83件)

【ポケモンGO】運営は働いてない!?

2017年01月01日01時00分

【ポケモンGO】日没時間を厳密にする前にもっと他に修正する箇所あっただろ

2016年12月22日11時47分

【ポケモンGO】振動のバグは右下の近くにいるポケモンが更新すると振動する。近く修正すると米国公式で発表してる

2016年12月12日20時25分

【ポケモンGO】ポケモンいないのにバイブレーションが作動するバグは修正中と公式がツイートwwww

2016年12月11日13時05分

【ポケモンGO】ジムの回避失敗!死にました→実は生きてました!まともに攻撃できません のバグは直った?

2016年12月10日00時05分

【ポケモンGO】防衛有利仕様に戻って、また多数派の高レベル複垢位置偽装が、枕を高くして安眠するようになるのか

2016年12月03日16時25分

【ポケモンGO】CPの修正で今ラッキーが熱い!!

2016年11月28日15時24分

【ポケモンGO】ポケモンのタイプは本家依存で固定だから変更とかありえないよwwww

2016年11月24日22時05分

【ポケモンGO】プクリンピクシーなんでCP下げるんだよ…… お気に入りのプクリンが……

2016年11月24日14時25分

【ポケモンGO】愛情を込めて育てたポケモンが下方修正された気持ちをどうしてくれるんだ……【CP調整】

2016年11月24日13時25分

1 2 3 9