1 2 3 6
カテゴリーに「公式」を含む記事のリスト(55件)

【ポケモンGO】公式ツイートがなんて言ってるのか早く早く略してクレメンスクレメンス!!

2016年12月20日13時45分

【ポケモンGO】公式の告知、日本語翻訳版はかなり省略されてて、金銀ポケモンの実装予定の記載が抜けてるから注意な

2016年12月13日20時25分

【ポケモンGO】ウィロー教授は、タマゴから孵化したトゲピーとピチューを発見しました!!

2016年12月13日17時25分

【ポケモンGO】振動のバグは右下の近くにいるポケモンが更新すると振動する。近く修正すると米国公式で発表してる

2016年12月12日20時25分

【ポケモンGO】公式サーチ一瞬で消えたのは設定ミスだったのかね???

2016年12月10日21時05分

【ポケモンGO】ついに日本でも公式サーチ実装!!!

2016年12月10日20時05分

【ポケモンGO】都会と田舎の格差をなくすってのも公式で発表されてたのにまだ放置されてるよなwww

2016年12月07日09時05分

【ポケモンGO】北米だとすでに“近くのポケモンが地図上に表示”されるんだが……

2016年12月05日08時05分

【ポケモンGO】公式「読込が遅くなるバグを認識し、現在改修をおこなっています」

2016年12月02日13時05分

【ポケモンGO】公式見ないとイベントもキャンペーンも分からないのってこのゲームぐらいじゃない?

2016年12月01日11時34分

1 2 3 6