カテゴリーに「反応しない」を含む記事のリスト(9件)

【ポケモンGO】26日14時以降GOプラスが使えない不具合が発生中

2016年10月27日23時05分

【ポケモンGO】アップデート後のiPhone6でのGOプラスがなんかおかしい……

2016年10月19日01時05分

【ポケモンGO】ポッポマラソンしてたら途中でアプリが反応しなくなってしあわせタマゴの時間無駄になったわ!!

2016年09月03日14時05分

【ポケモンGO】ポケスタ回しても中々回らないし画面カクカク またですか。どのくらいで直る?  ← みんなプレイできてるから、悪いの君の携帯だよ

2016年08月06日09時05分

【ポケモンGO】鯖落ちる前から頻繁にタッチ操作が反応しなくなってその度再起動してたんだがこれもポケトレアカウントだからか?

2016年07月27日23時05分

【ポケモンGO】たまにタップだけ一切反応しなくなるのはバッテリーセイバーを付けてるからだぞ!!!

2016年07月26日14時15分

【ポケモンGO】iPhoneで振動オンにしても効果ないのって既出かな?

2016年07月26日12時05分

【ポケモンGO】iPhone5sで画面タッチしても何も反応しないんだけど、同じ症状の人居る???

2016年07月26日00時05分

【ポケモンGO】画面オフから復帰後タップしても反応しなくなるのは何故?

2016年07月24日07時05分