1 2 3 16
カテゴリーに「強化」を含む記事のリスト(157件)

【ポケモンGO】第一世代の図鑑埋めも好きなポケモンの技ガチャも強化もジムバトルも終わった、次は何に楽しみを見い出せば?

2016年12月21日10時15分

【ポケモンGO】りゅうのいぶき&ドラゴンクローのカイリューだったら個体値86%でも育てるべき???

2016年12月14日17時05分

【ポケモンGO】強化すると種族値は増大するが個体値は微増のため、今のところ個体値での差は誤差レベル

2016年12月13日11時08分

【ポケモンGO】ジム覗くと皆 駄目な技構成でもカイリューやギャラドスに結構砂ぶっこんでるよね?

2016年12月11日22時25分

【ポケモンGO】ピジョットやラッタの最適技は結構使えるけど、わざわざ強化するべきかは迷うな・・・・・・

2016年12月10日15時25分

【ポケモンGO】カイロス死んでくれない?本気で ←カイロスはもうハズレでもないでしょ

2016年12月09日02時05分

【ポケモンGO】TL上がったのに 強化マックス状態だったポケモンの強化が1回しか増えないんだが、これってバグ???

2016年12月06日19時25分

【ポケモンGO】TL38で1回強化可能、39で強化できず、40で2回強化可能という謎の仕様

2016年12月02日11時19分

【ポケモンGO】トレーナーレベルは30までがチュートリアルwポケモン強化するためにこのぐらいのレベル上げは必要。

2016年11月30日18時05分

【ポケモンGO】ルージュラさん火力超強化されたけど何故使われないんだ???

2016年11月30日02時05分

1 2 3 16