1 2
カテゴリーに「技ガチャ」を含む記事のリスト(19件)

【ポケモンGO】第一世代の図鑑埋めも好きなポケモンの技ガチャも強化もジムバトルも終わった、次は何に楽しみを見い出せば?

2016年12月21日10時15分

【ポケモンGO】野生で個体値100%のミニリュウきたー!超嬉しい!  ←その後、彼の姿を見た者はいない

2016年12月15日14時05分

【ポケモンGO】まさかミニリュウ個体値maxの自慢だけして技ガチャなしなんてことないよな

2016年12月15日12時45分

【ポケモンGO】さっそく進化させて作ったサンタライチュウがなんと当たり技wwwww ←ナイアンめ… 粋なことしやがるw

2016年12月13日20時05分

【ポケモンGO】フシギバナの当たり技はつるのむち&ソーラービーム! とくにつるのむちが大事!

2016年12月13日01時25分

【ポケモンGO】超能力者募集「マジカル社」!!!さぁ面接に来たれ!!!【技ガチャ】

2016年12月13日00時25分

【ポケモンGO】こおりのいぶき&ふぶきの当たり技ジュゴンを引くまで絶対にあきらめない!!! ←すげーファイトだな

2016年12月12日22時05分

【ポケモンGO】個体値100%のポケモンは理論上は1/4096の確率らしいwww

2016年12月12日07時25分

【ポケモンGO】苦労して進化させたポケモンの技が大外れ・・・・・・みんな心折れながらやってるよwwww

2016年12月10日13時25分

【ポケモンGO】最近ミニリュウいなさすぎて、技ガチャ含めてカイリュー作るの辛すぎ!

2016年12月03日12時05分

1 2