1 2
カテゴリーに「投げる」を含む記事のリスト(17件)

【ポケモンGO】またカイリューに逃げられた・・・・・・これ捕獲率の設定おかしくないか???

2016年12月09日16時05分

【ポケモンGO】みんなボールを投げる時は親指派?人差し指派?

2016年11月29日11時36分

【ポケモンGO】石巻行こうと思ったけどラプラスってボールかなり届きにくいんだっけ?

2016年11月12日12時25分

【ポケモンGO】モンスターボールを遠くに飛ばすこの方法まだ知らない奴いるの?wwww

2016年10月26日06時05分

【ポケモンGO】ゴルバットやギャロップみたいな遠投必須なポケモンにボールあてるコツ

2016年10月14日12時25分

【ポケモンGO】ボールうまく投げられなくてガラスフィルムはがしたけど、はがさなくても投げられるやついるの???

2016年09月25日13時15分

【ポケモンGO】GOプラスはポケモンを捕まえるまでボールを投げるわけじゃないとおもうんだが

2016年09月15日10時05分

【ポケモンGO】iPhone6だとデフォ位置から上端まで 最速でシュッてやるとちょうどカイリューにExcellent取れるからちょうどいい

2016年09月11日15時05分

【ポケモンGO】【急募】 遠くのポケモンにボールぶつけることに自信ニキ

2016年09月11日14時15分

【ポケモンGO】カーブを投げるときのコツは回すときは緩く、投げる瞬間だけしっかりスロー

2016年08月25日17時25分

1 2