1 2
カテゴリーに「発表」を含む記事のリスト(18件)

【ポケモンGO】発表はアメリカで12日って言ってるから、少なくとも日本は13日の午後5時以降だぞ

2016年12月12日19時25分

【ポケモンGO】12日の発表はクリスマスイベントと伝説ポケモンのことで、金銀追加は春なんじゃないか?

2016年12月12日11時00分

【ポケモンGO】12日に来るのは新しいポケモンの追加じゃなくて新しいポケモン追加の発表やで

2016年12月12日10時23分

【ポケモンGO】12日の発表内容ってなんだろうな?!気になって集中できない・・・・・・

2016年12月12日07時05分

【ポケモンGO】ナイアンティックが海外向けオフィシャルホームページで12日に新ポケモン追加の発表を行うよ!

2016年12月09日10時47分

【ポケモンGO】これを読む限り追加されるポケモンは金銀が濃厚だろう

2016年12月09日02時25分

【ポケモンGO】金銀と思わせといてポケストポケモン表示全世界対応発表とかそういう変化球はないよね?!

2016年12月09日01時25分

【ポケモンGO】金銀がはともかく12月12日に新ポケモンについての発表は確定!ってことか

2016年12月09日01時05分

【ポケモンGO】これは……12月12日に金銀追加の発表ってことか?!

2016年12月09日00時25分

【ポケモンGO】スプリントとナイアンティックが共同記者会見にて新情報発表予定←ソフバン関係の情報の模様

2016年12月08日11時14分

1 2