1 2
カテゴリーに「認証」を含む記事のリスト(11件)

【ポケモンGO】しかしポケモントレーナークラブ認証サーバの弱さはどうにかならんのか

2016年12月07日13時25分

【ポケモンGO】Googleアカウントでプレイする場合は認証メールって届かないのかな??

2016年11月16日09時08分

【ポケモンGO】チート行為一切してないのにコイル画面出たんだが!!!!

2016年10月13日12時05分

【ポケモンGO】サインアウトってとこ押したらゲームできなくなくなりました……

2016年10月09日23時25分

【ポケモンGO】キャプチャ画像をユーザーに転送表示して操作させるのはできないの? 【PGOサーチ】

2016年10月07日15時05分

【ポケモンGO】botと思われるアカウントにはゲーム中にキャプチャが出るようになって認証が必要になった その影響でマップツールにポケモン反映されなくなった

2016年10月07日14時05分

【ポケモンGO】ゲーム内でボット対策のロボット認証が始まったっぽいな???【ツイッター】

2016年10月06日18時25分

【ポケモンGO】位置偽装楽しかったけど、この間のアップデートではじかれるようになってやめたわw

2016年10月04日11時25分

【ポケモンGO】最新バージョンしかサーバー認証が通らないようにすれば、チーターの数はかなり減ると思う

2016年09月12日09時05分

【ポケモンGO】ログインしようとしたら「認証できませんでした。もう一度やり直してください。」と表示されログイン出来ません。 ←BANだから

2016年08月25日14時25分

1 2