カテゴリーに「道具」を含む記事のリスト(9件)

【ポケモンGO】ズリの実ってホントに効いてるの?

2017年01月31日23時00分

【ポケモンGO】荷物がいっぱいだとポケストップ回してもXPもらえなくなったwwww

2016年11月22日01時25分

【ポケモンGO】道具満タンでポケスト回せなくなったの、本当にクソだよな。

2016年11月20日15時05分

【ポケモンGO】ポケモン一覧や道具一覧で下へスライドすると前の画面へ戻るように変更されたな!!!

2016年10月26日07時05分

【ポケモンGO】道具がいっぱいですってなってポケストップから全くボールでないけどどうしたら…… ← ゴミ箱のアイコンがあるでしょ???

2016年08月12日22時15分

【ポケモンGO】お香って家で使うと弱いポケモンしか出ないってマジ??

2016年08月08日01時35分

【ポケモンGO】道具がいっぱいになったんだけどこの中なら何を捨てるべき??

2016年08月05日19時35分

【ポケモンGO】道具の所持数が上限を超えて352/350になってるけどこれって バグ???

2016年08月03日21時05分

【ポケモンGO】道具最大所持数は課金すれば拡張可能!1000とか拡張できるようです

2016年07月29日14時56分