1 2 3 11
カテゴリーに「金銀」を含む記事のリスト(104件)

【ポケモンGO】アプデで金銀追加は無理!?

2017年01月18日22時00分

【ポケモンGO】時間帯に合わせてモードが切り替わるアップデートが話題。金銀追加で時間帯によっても出現ポケモン変更か?

2016年12月22日11時58分

ベビィポケモン追加で図鑑の枠が240まで増加!金銀ポケモン追加はいつ?

2016年12月19日10時15分

【ポケモンGO】ジム覗いたら図鑑の空白メッチャ増えたんだが、金銀ってポケモンどれぐらいいるの?

2016年12月15日22時05分

【ポケモンGO】公式の告知、日本語翻訳版はかなり省略されてて、金銀ポケモンの実装予定の記載が抜けてるから注意な

2016年12月13日20時25分

【ポケモンGO】告知は新しい技のデータが追加されてないなら金銀じゃない可能性ある?

2016年12月12日20時05分

【ポケモンGO】金銀はアンノーンA~Zまで全種類集めるのは結構キツそうだよな

2016年12月12日17時25分

【ポケモンGO】寒いのに金銀追加するのはタイミング悪すぎじゃなかろーか?

2016年12月12日15時25分

【ポケモンGO】12日の発表はクリスマスイベントと伝説ポケモンのことで、金銀追加は春なんじゃないか?

2016年12月12日11時00分

【ポケモンGO】ポケモンいないのにブルブルするのは仕様で、実はまだ見えない金銀ポケモンに反応してるんだよwww

2016年12月10日21時25分

1 2 3 11