カテゴリーに「たねばくだん」を含む記事のリスト(7件)

【ポケモンGO】ナッシー5体もいて未だにソーラービームが0とかつくづく運がないわ……

2016年11月13日10時25分

【ポケモンGO】個体値100%のタマタマを進化させたらねんりき&たねばくだんになったんだが使える???

2016年11月06日14時25分

【ポケモンGO】防衛用ナッシーならしねんのずづき・タネばくだんだけど、ソラービームでも意外と厄介

2016年10月17日09時55分

【ポケモンGO】ねんりき・たんばくだんナッシーは防衛側なら優秀だが攻撃側だと使いにくい

2016年09月15日17時21分

【ポケモンGO】 ずつきのしかかりカビゴンとねんりきたねばくだんナッシーは防衛側だと最強

2016年09月15日17時02分

【ポケモンGO】初めてナッシー作りましたが頭突きタネ爆弾はハズレですか?

2016年09月07日11時05分

【ポケモンGO】たねばくだんナッシーってゴミなの???ソーラービームしかだめ???

2016年08月18日01時05分