1 2
カテゴリーに「ねんりき」を含む記事のリスト(15件)

【ポケモンGO】個体値100%のタマタマを進化させたらねんりき&たねばくだんになったんだが使える???

2016年11月06日14時25分

【ポケモンGO】念力冷凍のヤドランlv20個体値普通を拾ったんだが、 技ガチャするより最大強化しちゃえば結構使える?

2016年10月06日20時05分

【ポケモンGO】防衛用に育てるならねんりきorしねんのずつきどっちがいいかなー

2016年10月05日22時25分

【ポケモンGO】自分で置いたねんりき&サイコキネシスのナッシーが強すぎてトレーニングでやられるwww

2016年10月04日02時05分

【ポケモンGO】ねんりき&ソーラービームのナッシーって微妙なのか?

2016年10月03日20時05分

【ポケモンGO】ねんりき・たんばくだんナッシーは防衛側なら優秀だが攻撃側だと使いにくい

2016年09月15日17時21分

【ポケモンGO】 ずつきのしかかりカビゴンとねんりきたねばくだんナッシーは防衛側だと最強

2016年09月15日17時02分

【ポケモンGO】ねんりき・サイコキネシスのエスパータイプならジム防衛も可能

2016年09月07日14時56分

【ポケモンGO】せっかくの高個体値ヤドランが ねんりき・れいとうビーム だったんだけど育てる価値ある?

2016年09月03日06時15分

【ポケモンGO】タマゴから初めて個体値MAXのタマタマでた!嬉しい!

2016年08月31日19時05分

1 2