カテゴリーに「もらえる」を含む記事のリスト(9件)

【ポケモンGO】トレーナーレベルが上がるごとにもらえるアイテムが何か知りたいならここ見るといいよ

2016年11月26日00時05分

【ポケモンGO】進化前も進化後も相棒の飴もらえる距離は変わらないからどっち連れて行こうが意味なくね?

2016年10月28日00時25分

【ポケモンGO】これってバディで飴二個もらえたってことだよな? ちな、この時は50kmの節目。

2016年09月20日02時05分

【ポケモンGO】相棒は進化すると相棒距離リセット?あと複数飴もらえることもあるらしい?

2016年09月14日22時25分

【ポケモンGO】ポケモンって進化させると飴1つ貰えるのか 初めて知ったわ

2016年09月06日01時25分

【ポケモンGO】気がついて無い人結構居るけど、進化させるとそのポケモンのアメ1個貰えるよね

2016年09月04日16時05分

【ポケモンGO】レベルアップ時に大量にアイテム降ってくるけど 鞄パンパンだったらあふれちゃう???

2016年09月03日01時05分

【ポケモンGO】30分以内に異なる10のポケストップ回ると2回分アイテムが貰える  ← これマジ????

2016年08月18日17時05分

【ポケモンGO】卵から生まれたポケモンからもらえる飴の数ってランダムなのか?

2016年08月03日00時15分