1 2 3 12
カテゴリーに「アイテム」を含む記事のリスト(115件)

【ポケモンGO】クリスマスイベントでアイテム半額とか来ないかな???

2016年12月11日15時05分

【ポケモンGO】次に欲しい機能はポケストップのアイテムを自動回収する機能だな!

2016年12月10日23時25分

【ポケモンGO】GOプラスってスマホ画面みずにポケストップ回せるのが売りなのに、アイテム捨てないと経験値はいらないとか改悪じゃない???

2016年11月30日20時25分

【ポケモンGO】道具1000以上ある状態でスポット回しても経験値が入らない?!なんで??

2016年11月30日20時05分

【ポケモンGO】トレーナーレベルが上がった際にアイテム上限一杯でもアイテム自体は貰うことが可能

2016年11月29日11時25分

【ポケモンGO】すごいきずぐすりも実質まんたんのくすりと変わらないから捨てるに捨てられないwwww

2016年11月28日19時05分

【ポケモンGO】ポケットの中にスマホ入れると誤作動で課金アイテム買ってることあるよな……

2016年11月26日23時05分

【ポケモンGO】道具いっぱいで経験値取れなくなってんな いつの間にこんな仕様にしたんだ???

2016年11月26日17時05分

【ポケモンGO】トレーナーレベルが上がるごとにもらえるアイテムが何か知りたいならここ見るといいよ

2016年11月26日00時05分

【ポケモンGO】アイテムいっぱいでポケストップ回しても経験値が入らない仕様になっているので、予め減らしておきましょう

2016年11月25日11時42分

1 2 3 12