1 2 3 7
カテゴリーに「アカウント」を含む記事のリスト(62件)

【ポケモンGO】複数アカウントは禁止って書いてあるけど複数デバイス禁止ではないよな???

2016年12月03日08時55分

【ポケモンGO】データ消えるとか発狂モンでしょwwwアカウント情報入れるような個体値チェッカーなんて使わないほうがいいよwww

2016年11月28日21時15分

【ポケモンGO】アカウントの複数人での共有は不正行為、BAN対象だしガッツリペナルティ来るよ!!

2016年11月18日15時25分

【ポケモンGO】別のアカウントでログインしたいのにうまくできないんだが……???

2016年11月17日07時05分

【ポケモンGO】1アカウントを2端末で使うのって規約違反なの?  ←ハンケが条件付きでOKって言ってたよ

2016年11月10日22時25分

【ポケモンGO】ジムの仕様変更に文句言ってるやつは複アカとかでコインと星の砂ほくほくしてたやつだろwwww

2016年11月09日00時05分

【ポケモンGO】タワー存続しなくなったら複アカって何に使うんだ?

2016年11月08日14時05分

【ポケモンGO】 Googleアカウント選択後に認証できませんってなってここ1ヶ月ログインできないんだがwwww

2016年11月06日15時05分

【ポケモンGO】あわトレーニングはゲーム内の仕様の範囲内でできるテクニックなのに、ケチつけられる意味が分からないwwww

2016年10月23日17時25分

【ポケモンGO】ポケスポを回せなくなる動作制限ってある??

2016年10月20日20時52分

1 2 3 7