カテゴリーに「アメ」を含む記事のリスト(8件)

【ポケモンGO】いま飴がたまってるやつは勝ち組だなwwww【感謝祭】

2016年11月22日21時25分

【ポケモンGO】結局、タマゴから孵ったポケモンが優秀ってことなの?ふかそうち買えってこと??

2016年10月04日19時15分

【ポケモンGO】メダルの〇〇タイプをゲットした数って、飴の数でカウントしてるんだね!

2016年10月04日14時25分

【ポケモンGO】進化後ポケモンは捕まえやすそうなCPじゃないかぎりスルーしたほうが得だよな!w

2016年10月04日12時25分

【ポケモンGO】金銀のポケモン追加くるならポリゴンのアメも集めないとな!

2016年09月15日12時05分

【ポケモンGO】『Pokémon GO』がバックグラウンドで動作している間も、タマゴをかえすことや、相棒のポケモンのアメをもらうために必要な、”歩いた距離”は反映されます。

2016年09月15日09時25分

【ポケモンGO】お気に入りのカメックスが間違えてアメに…なんてことがないようにお気に入りによるロック機能実装されました

2016年08月02日14時34分

【ポケモンGO】レベル20以下は集めたポケモンを博士に送ったほうがいい【攻略】

2016年07月29日01時45分