1 27 28 29 30 31 38
カテゴリーに「カイリュー」を含む記事のリスト(377件)

【ポケモンGO】寝る間も惜しんで駆けずり回ったけっかがこれ まじはがねのつばさ死ね やってられんわ 【カイリュー】

2016年08月26日18時05分

【ポケモンGO】回避のタイミング覚えればプクリンちゃんで CP3000のカイリューでもノーダメで倒せるわ 既に結構動画上がってるからググってみ

2016年08月26日17時25分

【ポケモンGO】カイリューをバトルで使いたいならミニリュウ&ハクリューの厳選には妥協するな!

2016年08月26日14時28分

【ポケモンGO】ニョロボンはれいとうパンチあればカイリューに有効打与えられるよ

2016年08月26日09時25分

【ポケモンGO】さっき捕まえたカイリュー 個体値92%だけどCPが低い… CP2000にしようと思ったら飴どれくらい必要???

2016年08月26日07時25分

【ポケモンGO】りゅうのいぶき、はかいこうせんのが理論上は強いけど、オーバーキルになりやすいから効率的に使いづらい説がある【カイリュー】

2016年08月25日23時05分

【ポケモンGO】対人戦実装されたらりゅうのいぶきドラゴンクローのカイリューの評価は大きく変わると思うよ

2016年08月25日20時25分

【ポケモンGO】プクリンはカイリューを倒すのに使えるよ

2016年08月25日17時05分

【ポケモンGO】カイリューって同CPの別ポケモンと戦っても強いの? ← 強いよ、ただしドラゴンクローとりゅうのいぶき限定ね

2016年08月25日10時05分

【ポケモンGO】カイリューとかラプラスとか、カーブボールで届きにくいんだが、みんなどうやって投げてるの???

2016年08月25日02時05分

1 27 28 29 30 31 38