1 2 3 4 5 38
カテゴリーに「カイリュー」を含む記事のリスト(371件)

【ポケモンGO】最高評価の野良カイリュー捕まえた CP糞すぎるんだが育てるべきだろうか?

2016年11月21日10時25分

【ポケモンGO】初めてTL38なってカイリュー強化したら強化の項目自体無くなっちゃったけど強化カンストした?

2016年11月21日07時05分

【ポケモンGO】ハクリューとカイリューはメチャクチャボール使うな……

2016年11月20日11時25分

【ポケモンGO】シードラってカイリューメタのトレーニング要員になるかな?

2016年11月19日10時25分

【ポケモンGO】初の胃袋カイリューを野生でゲットして一瞬喜んだけど個体値クソ過ぎない???

2016年11月18日16時05分

【ポケモンGO】石巻イベントでは野生カイリューも出るらしいがラプラス優先でほとんどスルーされてるらしいwwww

2016年11月17日21時05分

【ポケモンGO】個体値100のはがねのつばさ&はかいこうせんのカイリュー育てる価値ある?

2016年11月16日01時05分

【ポケモンGO】カイリューやカビゴンまだ持ってないんだけど、個体値高いけどめっちゃCP低い場合、やっぱり育てたほうがいいの?

2016年11月15日23時25分

【ポケモンGO】ねんがんのりゅうのいぶき&ドラゴンクローのカイリューを手に入れた!

2016年11月15日23時05分

【ポケモンGO】カイリューはあの小さな翼でどうやって飛んでるんだろうなwww

2016年11月14日12時25分

1 2 3 4 5 38