1 2
カテゴリーに「サンダー」を含む記事のリスト(13件)

【ポケモンGO】伝説3鳥は四国限定ポケモンにしよう!! ←香川の扱いひどくない?www

2016年12月04日11時05分

【ポケモンGO】さっきサンダーみたいな影が図鑑にあった気がしたんだがポケモンの種類増えた?

2016年11月19日07時05分

【ポケモンGO】サンダーが貰えるならチームは黄色が一番良いよなwwww

2016年10月22日19時25分

【ポケモンGO】サンダーでラプラスに当てるとか言ってる時点でアホまるだしだろwww

2016年10月05日16時25分

【ポケモンGO】伝説ポケモンがチームカラーのしか手に入らなかったら黄色のサンダーが大勝利なんだがwww

2016年10月05日15時25分

【ポケモンGO】お前何か勘違いしてるな 伝説は伝説だから超強いとか思ってない?

2016年10月05日14時25分

【ポケモンGO】伝説のポケモン、ファイアー・サンダー・フリーザーの結局どれがいちばんいいのか?

2016年10月05日11時09分

【ポケモンGO】サンダー対策に地面ポケモン育成したいんだけど、何か強いのいますか?

2016年09月27日00時25分

【ポケモンGO】ニドクインでストーンエッジ引けたらカイリュー対策になるし、ゆくすえは伝説3鳥にも対抗できるようになるから育成したほうがいいよな!!!

2016年09月13日00時05分

【ポケモンGO】現状電気タイプは糞みたいな奴しか居ないからサンダーの需要は高いだろうな!!

2016年09月10日02時05分

1 2