1 2 3 5
カテゴリーに「システム」を含む記事のリスト(49件)

【ポケモンGO】次回アップデートで野生のポケモンに攻撃できることとか発見してくれないかね

2016年12月06日16時25分

【ポケモンGO】金銀きたとしてピチューとか進化前キャラの扱いどうすんだ???

2016年12月04日09時05分

【ポケモンGO】この画像見る限り、メタモンの変身は種族値はレベルは自身、種族値は相手依存ぽいよな?

2016年11月23日23時05分

【ポケモンGO】石巻のイベントは3000万の予算が組まれただけで、運営は500万しかもらってないよ

2016年11月21日00時05分

【ポケモンGO】ジムのシステムをイングレスと同じにしたらどうかな???

2016年11月20日20時25分

【ポケモンGO】ジムの横取りは仕様でできるわけだから、怒りの矛先を向けるべきは運営じゃないのか???

2016年10月30日23時15分

【ポケモンGO】隠れてるポケモンをゲットしたらそのポケモンってもうそこにはいなくなるの?

2016年10月23日18時05分

【ポケモンGO】システム上柔らかくてもジムタワーに高CPカイリュー置いたほうが有利

2016年10月12日11時34分

【ポケモンGO】CPってざっくり言うと攻防HPの合計のことだぞ???

2016年10月10日22時05分

【ポケモンGO】このゲームはプレイすればわかるけど探索、強化、ジム戦全部が妥協ができない作りになってる

2016年10月08日11時25分

1 2 3 5