1 2
カテゴリーに「ジムバトル」を含む記事のリスト(16件)

【ポケモンGO】トレーニングで上げれる名声値とジムバトルで下げれる名声値がアンバランスすぎてやる気なくなる

2016年11月28日11時42分

【ポケモンGO】いい加減ゲーフリ監修でちゃんとした対戦を作って欲しいよな

2016年11月20日21時25分

【ポケモンGO】攻めはりゅうのいぶき&ドラゴンクローのカイリュー、守りはカビゴンだよな

2016年11月11日06時25分

【ポケモンGO】ジムバトルしたことないけど、CP1300のシャワーズでも行ける???

2016年11月09日06時05分

【ポケモンGO】ジムでバトル中にポケモンが消えたり、無敵になったりするバグまだ治ってないんだなwwww

2016年11月04日22時05分

【ポケモンGO】「うちの子供がジムをしてるんで、攻撃しないで下さい」だってさwwwww久しぶりに( ゚д゚)ポカーンになったわwww

2016年10月29日18時05分

【ポケモンGO】いまのところ戦略性もほぼないのにジムバトルってどこが楽しいの???

2016年10月19日12時25分

【ポケモンGO】黄色チームだけど苦行過ぎるから色変えたいわ……

2016年09月13日02時25分

【ポケモンGO】ジムバトルは横取りされるのがなぁ……なんとかならないのか???

2016年09月07日10時25分

【ポケモンGO】ジムバトル中のGPSエラーでペナルティ受けたら10分待つか、他のジムにいってみるといい

2016年09月06日17時05分

1 2