1 2 3 32
カテゴリーに「バグ」を含む記事のリスト(316件)

【ポケモンGO】アップデートしたけど、バイブが鳴って画面見てもポケモンがいないことが多発してるな・・・・・・

2016年12月11日22時05分

【ポケモンGO】iPhone7で今日アップデートしたんだけどバグ酷くない?

2016年12月11日20時05分

【ポケモンGO】ポケモンいないのにバイブレーションが作動するバグは修正中と公式がツイートwwww

2016年12月11日13時05分

【ポケモンGO】つまりアップデートしないほうがいいってことか・・・・・・

2016年12月10日19時05分

【ポケモンGO】アップデートしてから、ブーってバイブはなるんだけどポケモン出てない・・・・・・

2016年12月10日16時25分

【ポケモンGO】Nianticは絶対にデバッグしてないだろこれwwww

2016年12月10日01時05分

【ポケモンGO】ポケモンが居ないのに振動するバグには法則性が存在する?!これは金銀追加ソースに反応しているのでは?!

2016年12月10日00時25分

【ポケモンGO】ジムの回避失敗!死にました→実は生きてました!まともに攻撃できません のバグは直った?

2016年12月10日00時05分

【ポケモンGO】ポケモンでないくせにブルブル振動してうざい・・・ これ今は活動してない休眠ポケソースに反応してるのか???

2016年12月09日23時25分

【ポケモンGO】振動したのに ポケモン出てこない・・・・・・これは早く治して欲しい!!!

2016年12月09日22時25分

1 2 3 32