1 2 3
カテゴリーに「バディ」を含む記事のリスト(29件)

【ポケモンGO】バディにしたら、ジムには置けないだろうけど、ジム攻めも使えないんだっけ?

2016年10月05日08時25分

【ポケモンGO】バディで歩いた総計距離ってバディ変えて戻したら見えなくなっちゃう???

2016年09月25日19時25分

【ポケモンGO】これってバディで飴二個もらえたってことだよな? ちな、この時は50kmの節目。

2016年09月20日02時05分

【ポケモンGO】、強化に必要な飴の数=バディで貰える飴説はあってるの? ← あってない

2016年09月15日23時25分

【ポケモンGO】早くカイリュー欲しいからミニリゥにしようとしたけど5kmはしんどいね 非効率だよね?

2016年09月14日23時15分

【ポケモンGO】相棒は進化すると相棒距離リセット?あと複数飴もらえることもあるらしい?

2016年09月14日22時25分

【ポケモンGO】バディに設定するポケモンは育成重視にするか、進化図鑑埋めにするか悩む

2016年09月14日20時05分

【ポケモンGO】相棒にミニリュウ選ぶ人多いみたいだけど5kmも歩いて一個だけなのに何故ミニリュウを選ぶんだ?

2016年09月14日19時15分

【ポケモンGO】ラッキーなんてバディに設定する価値ある???

2016年09月14日19時05分

【ポケモンGO】個体値や技の微妙なラプラスやカビゴンを連れまわして飴をもらうべきか悩む

2016年09月14日17時25分

1 2 3