1 2 3 9
カテゴリーに「フリーズ」を含む記事のリスト(88件)

【ポケモンGO】たまごがおや?の画面でフリーズするバグが続いてるんですけどなにこれ?!

2016年12月01日00時05分

【ポケモンGO】iPhoneがフリーズする原因は、iOSのバージョンが起因しているものもあるっぽい

2016年11月30日23時05分

【ポケモンGO】iPhoneで起動直後に固まりまくるの俺だけ?

2016年11月27日09時25分

【ポケモンGO】ジムやるときにこの画面でフリーズ場合の解決方法!

2016年11月26日21時25分

【ポケモンGO】タマゴが「おや?」になった瞬間フリーズするのは孵化演出前に飴にするからだぞ!

2016年11月26日20時05分

【ポケモンGO】最新版にアップデートしてから起動直後のマップ読み込み時頻繁にフリーズするようになったんだけど……

2016年11月26日01時25分

【ポケモンGO】アップデート後に画面が真っ白になってフリーズする謎のバグ発生中

2016年11月24日17時25分

【ポケモンGO】最近、というか前からのもあるが、フリーズ系のバグ多すぎないか?

2016年11月19日14時05分

【ポケモンGO】なんかジムバトルでgo押してもジムのクルクルしてる画面から先にいかなくて操作が一切できないんですがなんなの?

2016年11月19日06時05分

【ポケモンGO】タマゴ孵化で、おや?で固まって消失っていうけど、あれ実は何も損してないからなwwww

2016年11月18日14時25分

1 2 3 9