1 2 3
カテゴリーに「ヤドラン」を含む記事のリスト(29件)

【ポケモンGO】勘違いしてる人いるけど、ヤドキングはヤドランからは進化しないから気を付けたほうがいいよ

2016年11月27日23時05分

【ポケモンGO】ヤドキング作るためにヤドン個体値厳選してようやくヤドランにした  ← ヤドランはヤドキングになれないよ?

2016年11月15日19時05分

【ポケモンGO】ヤドランの尻尾のシェルダーってポケモンにいないよね? 何者なんだろう…???

2016年11月02日13時05分

【ポケモンGO】CP1.000位のギャラドスとヤドラン作りたいんだか それぞれどれくらいのCPで進化させたら良い???

2016年10月22日10時05分

【ポケモンGO】今はジムトレにピジョットとかヤドラン使うのがブームなんだぜ?!

2016年10月12日02時05分

【ポケモンGO】高個体値のヤドンを進化させCP2188の冷ビヤドランになったんだけど、対カイリューに使えるなこれ。

2016年10月06日21時05分

【ポケモンGO】念力冷凍のヤドランlv20個体値普通を拾ったんだが、 技ガチャするより最大強化しちゃえば結構使える?

2016年10月06日20時05分

【ポケモンGO】ヤドランの冷ビが流行ってるけど・・・

2016年10月03日00時35分

【ポケモンGO】カイリューばっかり並べても面白くない…そうだヤドラン・ベトベトンを育てよう!

2016年09月27日16時19分

【ポケモンGO】ラプラス、シャワーズ、ナッシーなんかよりヤドランのほうが防衛力が高いんだが何故ジム防衛させない???

2016年09月27日04時05分

1 2 3