1 2
カテゴリーに「リーダー」を含む記事のリスト(16件)

【ポケモンGO】個体値チェッカーをつかって、チームリーダーの評価を無視する意味が分からない

2016年11月13日23時25分

【ポケモンGO】いつみても黄色リーダー笑ってしまうwwwお前らなんで黄色選んだんだよwwww

2016年11月09日02時05分

【ポケモンGO】個体値ってどれぐらいで妥協してる???

2016年10月31日01時15分

【ポケモンGO】リーダーが全部のステータスを褒めたら個体値最高で合ってますか???

2016年10月28日01時05分

【ポケモンGO】運営は個体値認めてないからサイレント修正でいいんじゃない?←リーダー「えっ?」

2016年09月23日16時16分

【ポケモンGO】アップデート後の赤ジムリーダーの評価コメントwwwwwwwww

2016年09月16日02時35分

【ポケモンGO】黄色のリーダーのコメント変更は正直前のほうがよかった……

2016年09月15日00時05分

【ポケモンGO】なんか個体値聞くときのリーダーの距離近くなってね? アプデの度に近づいて来るの???

2016年09月14日23時05分

【ポケモンGO】青チームリーダーの性別が気になりすぎて夜も眠れない・・・

2016年09月02日22時35分

【ポケモンGO】赤リーダーに言うことなしね。とっても頼もしいわって言われたらかなりの良固体だぞ!!

2016年08月25日17時15分

1 2