1 2
カテゴリーに「仕様変更」を含む記事のリスト(14件)

【ポケモンGO】GOプラスってスマホ画面みずにポケストップ回せるのが売りなのに、アイテム捨てないと経験値はいらないとか改悪じゃない???

2016年11月30日20時25分

【ポケモンGO】道具いっぱいで経験値取れなくなってんな いつの間にこんな仕様にしたんだ???

2016年11月26日17時05分

【ポケモンGO】ジムは仕様変更で崩しやすくなって、だいぶ活性化されてきたのではないか?

2016年11月21日11時01分

【ポケモンGO】今回のアプデでジム仕様変わるかと思ったがこのままいく気なんだな wwww

2016年11月21日09時05分

【ポケモンGO】道具満タンでポケスト回せなくなったの、本当にクソだよな。

2016年11月20日15時05分

【ポケモンGO】スマホゲーって頑張っても課金しても仕様変更、確立変更で振り回されて無為になるんね 【ラプラス祭り】

2016年11月12日11時05分

【ポケモンGO】今までジムバトルやってなかったやつはこのアップデートで楽しめてるの???

2016年11月10日11時05分

【ポケモンGO】たまご仕様変更でポッポ・コラッタ削除、イーブイ5kmになったから中身がよくなってる

2016年11月09日16時06分

【ポケモンGO】ジムの仕様変更で、やりやすくなった・やりにくくなったと意見が賛否両論状態

2016年11月08日12時59分

【ポケモンGO】今回の仕様変更まとめ。出現時間やポケストップアイテム数などいろいろ変化有

2016年11月08日12時54分

1 2