1 2 3
カテゴリーに「仕組み」を含む記事のリスト(27件)

【ポケモンGO】サーチアプリに表示無いのに、隠れているポケモンには表示される仕組みが分からない……

2016年11月29日17時25分

【ポケモンGO】メタモン強化したら変身したときのCPも高くなるのかな???

2016年11月23日21時05分

【ポケモンGO】個体値の攻撃、防御、スタミナのうち、攻撃は最もCPに与える影響が大きい

2016年11月15日16時25分

【ポケモンGO】まさかズリの実の仕様って変わった??

2016年11月09日19時33分

【ポケモンGO】昨日TL30になったけど、カイリュー強化したら、2997までで3000いかなかった。

2016年11月06日22時05分

【ポケモンGO】ハロウィンイベントの相棒の飴の倍率ボーナスは実際は3つ多く飴をもらえるわけじゃないぞ

2016年10月29日00時25分

【ポケモンGO】隠れてるポケモンをゲットしたらそのポケモンってもうそこにはいなくなるの?

2016年10月23日18時05分

【ポケモンGO】タマゴって、もしかしてポケストップを回すときにポケモンを抽選してるんじゃない???

2016年10月21日11時05分

【ポケモンGO】アプリ使わずに個体値MAXだってどうしてわかるの??? ← 個体値100%ならチームリーダーに調べてもらえば一発でわかるんだが???

2016年10月20日22時05分

【ポケモンGO】アップデートや追加パッチも無しに急に仕様を変更なんて事が可能なの?

2016年10月19日03時05分

1 2 3