1 2
カテゴリーに「伝説」を含む記事のリスト(20件)

【ポケモンGO】伝説3鳥は四国限定ポケモンにしよう!! ←香川の扱いひどくない?www

2016年12月04日11時05分

【ポケモンGO】金銀よりもミュウツーや伝説3鳥はやくだしてほしい

2016年12月03日14時25分

【ポケモンGO】12月7日の大型アップデートはやっぱ初代伝説かな???それとも金銀実装かな???

2016年11月29日17時05分

【ポケモンGO】今のゲーム状態で伝説出すって卵で配るしかないよね???

2016年11月19日21時05分

【ポケモンGO】伝説3鳥がなかなか出てこない理由ってまさか強化の方向性考えてなかったとか……?

2016年11月19日15時05分

【ポケモンGO】そういえば以前オハイオ州でフリーザーが出たって話あったよな???

2016年11月18日18時05分

【ポケモンGO】簡単に言うけど伝説どうやって出すんだ? 大パニックになるよな?

2016年11月14日16時25分

【ポケモンGO】伝説3鳥が追加されたらカイリューもラプラスもゴミとかすのにそんな必死なってどうすんの?

2016年10月19日06時05分

【ポケモンGO】お前ら伝説ポケモンはチームカラーのしか手に入らないとかになったらどうする?

2016年10月06日00時35分

【ポケモンGO】伝説ポケモンがチームカラーのしか手に入らなかったら黄色のサンダーが大勝利なんだがwww

2016年10月05日15時25分

1 2