1 2
カテゴリーに「低個体値」を含む記事のリスト(12件)

【ポケモンGO】高CP低個体値のカビゴンって育てる価値ある???

2016年11月24日18時05分

【ポケモンGO】低個体値置物用カビゴンをお前らなら育てる?

2016年11月21日10時52分

【ポケモンGO】野良で捕まえた個体値低めのりゅうのいぶき&ドラゴンクローのカイリューを育てるべきだろうか???

2016年10月12日01時25分

【ポケモンGO】低個体値いぶき&ドラゴンクローのカイリューは運用方法で育成するかどうか決めてもいいかもしれない

2016年10月11日21時15分

【ポケモンGO】苦労して捕まえたラプラスがバトル向きじゃないとか、どうすりゃいいのよ

2016年09月26日22時25分

【ポケモンGO】ラプラス、カビゴン、ミニリュー、ハクリュー、カイリューは野良ではクソ個体値しかでなくなったってまじ???

2016年09月25日18時15分

【ポケモンGO】巣でわくポケモンの低個体値の呪いって無くなったの???

2016年09月25日14時25分

【ポケモンGO】もしかしていままで低個体値しかでなかった巣のポケモンも高個体値出るようになった???

2016年09月24日12時05分

【ポケモンGO】考え方によっては個体値解除もいいんじゃないか?

2016年09月24日03時15分

【ポケモンGO】御三家以外の野生だと低個体値ばっかりだったプリンとかピッピはどうなんだろ 【個体値制限解除】

2016年09月24日02時15分

1 2