1 2 3
カテゴリーに「低CP」を含む記事のリスト(23件)

【ポケモンGO】最高評価の野良カイリュー捕まえた CP糞すぎるんだが育てるべきだろうか?

2016年11月21日10時25分

【ポケモンGO】カイリューやカビゴンまだ持ってないんだけど、個体値高いけどめっちゃCP低い場合、やっぱり育てたほうがいいの?

2016年11月15日23時25分

【ポケモンGO】ミニリュウ個体値100でCP70を 皆さんなら進化させますか?

2016年11月04日07時05分

【ポケモンGO】低CP、高個体値、しねんのずつき&のしかかりのカビゴンは育てるべきだろうか???

2016年11月01日01時15分

【ポケモンGO】苦節3ヶ月で初めてカビゴン手に入れたんだが……わざ……

2016年10月31日01時25分

【ポケモンGO】残してた低CP低個体値ラプラス達、アメ2個のために売り飛ばそうかなあ。。。

2016年10月25日19時25分

【ポケモンGO】CP10でもチームリーダーに聞けば個体値100%だってわかるぞwww

2016年10月10日21時05分

【ポケモンGO】ピジョットは現環境では、ほぼタイプ相性と関係なく特攻できる低CPポケモン

2016年10月03日09時05分

【ポケモンGO】CP700のカビゴン持ってるんだけど飴3つしかない どうやって育てたらええねん?

2016年10月03日02時05分

【ポケモンGO】ジムトレーニングに使えるから、低CPのカビゴンのほうが欲しいよ

2016年10月02日10時25分

1 2 3