1 2
カテゴリーに「偏り」を含む記事のリスト(15件)

【ポケモンGO】最近タマゴからいらないポケモンばっかりでてくる・・・・・・

2016年12月04日14時25分

【ポケモンGO】今日だけで10キロタマゴ7個拾ったけど、ちょっと偏りすぎじゃないか???

2016年11月03日16時05分

【ポケモンGO】ポケモンの能力バランスが微妙すぎるのは原作の種族値をもとにナイアンが自動で計算させてるせいwwww

2016年11月02日16時15分

【ポケモンGO】イーブイは「疑似乱数」の影響で、連続で進化させると進化先が偏る可能性が高いぞ!!

2016年10月30日15時05分

【ポケモンGO】進化に必要な飴が揃わないから相棒で連れまわしたのに、必要数揃ったら出始めるとかwww

2016年10月25日07時25分

【ポケモンGO】レアポケモンの出るポケソースにはこんな傾向や偏りが存在する……!!

2016年10月11日16時25分

【ポケモンGO】10㎞たまごからカイロス、イワークが出たことない人や逆の人等かなり偏りがある模様

2016年10月07日10時58分

【ポケモンGO】10kmタマゴの中身ここまで偏るって明らかにおかしいだろ!!!!

2016年09月28日18時15分

【ポケモンGO】アップデートでタマゴのでかた変わった?2kmしかでないんだが???

2016年09月25日22時15分

【ポケモンGO】これたまごから生まれるポケモンは全て一定の同じ確率なのか? めっちゃ偏るんだが??

2016年09月19日19時25分

1 2