1 2
カテゴリーに「初代」を含む記事のリスト(11件)

【ポケモンGO】今回のCP修正で上がっているやつは初代で素早さが高いやつみたいだから、素早さ導入?

2016年11月22日16時01分

【ポケモンGO】初代で一番強かったのケンタロスだったよな確か???

2016年11月06日20時05分

【ポケモンGO】うちの5歳の男の子なんだけどポケモンの鳴き声聴くだけで何か言い当てるんだけとこれって普通なのか?

2016年09月30日02時05分

【ポケモンGO】たまに一瞬こういう画面になる人いる? 怖いんだけど

2016年09月19日01時05分

【ポケモンGO】初代のアホサトシがアニメ新シリーズのサン&ムーンでは帰ってきそうだな。

2016年09月18日10時15分

【ポケモンGO】初代ポケモンの特徴な要素ってなにがあったっけ???

2016年09月15日17時05分

【ポケモンGO】リージョンフォームがあるのは初代ポケだけみたいだしポケモンgoも何かしら連動するかも?

2016年09月13日22時25分

【ポケモンGO】最新のポケモンを見ると 初代のデザインの良さが浮き彫りになるな

2016年09月09日13時05分

【ポケモンGO】初代の環境は酷いなwwwエスパー半減できるのがエスパーだけってそら最強になるわ www

2016年08月30日22時15分

【ポケモンGO】ポケモンの歴史、このゲームやってるのは一番左の層が多そう

2016年08月12日07時05分

1 2