1 2 3 7
カテゴリーに「厳選」を含む記事のリスト(64件)

【ポケモンGO】400まで課金したボックスがパンパンなんだけど、厳選するような価値がないポケモンっている?

2016年11月25日11時17分

【ポケモンGO】メタモンはへんしんで同じCPになるなら個体値厳選する意味ないのか?

2016年11月23日20時15分

【ポケモンGO】ゲンガーって厳選したとこで使い道ないよな???

2016年10月27日14時25分

【ポケモンGO】個体値修正後ガーディの高個体厳選は前よりも出やすくなったから特別難しくはなくなった

2016年10月06日01時05分

【ポケモンGO】防衛って個体値拘る必要ある? CP高い頭突き野良カビゴン置くだけでいいじゃん?

2016年10月03日21時25分

【ポケモンGO】キングラーは何か進化しますか?厳選しなくてよかですか?

2016年10月02日13時25分

【ポケモンGO】今の仕様だとCPよりも技のほうが優先順位が上だから、技厳選はやはり重要

2016年09月30日16時48分

【ポケモンGO】ミニリュウもアウトかぁ… もう個体値厳選は80以上ならOKって感じなんかね?

2016年09月26日19時25分

【ポケモンGO】出現率が低いモンスターの個体値厳選はもう絶望的だわ。

2016年09月26日16時05分

【ポケモンGO】今からだとミニリュウ80%~は絶望的ってことですかね?

2016年09月24日01時25分

1 2 3 7