1 2 3
カテゴリーに「取得」を含む記事のリスト(21件)

【ポケモンGO】金銀実装前に取得した卵からは第2世代のポケモンは孵化する?

2016年12月04日20時05分

【ポケモンGO】結局メタモンは2匹以上とれるのか???

2016年11月23日22時25分

【ポケモンGO】ポケストップのアイテム数が増えてるのは期間限定だからな?

2016年11月10日07時25分

【ポケモンGO】ログインボーナスって本当に経験値貰えるんですか???何ももらえないんですけど???

2016年11月09日21時05分

【ポケモンGO】タマゴの中身は孵化場所より取得したポケストップが重要だとおもう

2016年11月02日21時05分

【ポケモンGO】バディヒトカゲ飴すでに36個以上いってるし 飴の取得制限なんかないんじゃね ???

2016年10月28日02時05分

【ポケモンGO】 PGOサーチのポケソースのデータ、サードパーティーのサイトから取得ってやっぱ嘘だったんだなwww

2016年10月07日16時25分

【ポケモンGO】進化後ポケモンは捕まえやすそうなCPじゃないかぎりスルーしたほうが得だよな!w

2016年10月04日12時25分

【ポケモンGO】0.3.7からアプリでの位置情報とマップでの位置情報のどっちも取得するようになってるからなw【位置偽装】

2016年09月27日10時05分

【ポケモンGO】もしかして高速移動中にゲット出来る卵って2キロに限定されてる???

2016年09月26日11時25分

1 2 3