1 2
カテゴリーに「変動」を含む記事のリスト(15件)

【ポケモンGO】全く同じ個体値でレベル(cp)の高い低いで変わるのはHPの量だけですか?

2016年12月04日21時05分

【ポケモンGO】感謝祭イベント終了後もメタモンの出現率は変動しない模様

2016年12月01日11時28分

【ポケモンGO】メタモン強化したら変身したときのCPも高くなるのかな???

2016年11月23日21時05分

【ポケモンGO】ログインボーナスイベント終了と同時に5km卵しか出なくなったんだが…

2016年11月15日02時05分

【ポケモンGO】たった1度分のズレで個体値が30近く変動するwwwはかりミス辛すぎwwww

2016年11月13日21時25分

【ポケモンGO】開始当初のタマゴは個体値90以上確定だったっけ???

2016年11月01日21時25分

【ポケモンGO】そういやジムトレーニングで相手のCPが自分に合わせて下がる?とかいうのはどうなったんだ???

2016年10月13日17時25分

【ポケモンGO】既知かもしれんが湧いたポケモンのCP変える方法ある?

2016年10月03日22時25分

【ポケモンGO】100%ギャラドスなんて持ってた記憶ないのですが、個体値ってまさか変動したりしないですよね??

2016年09月26日22時05分

【ポケモンGO】卵って入手場所に関わらずレアもの出るの??? ← 海外産の卵を日本で孵してもガルーラが出るらしいし俺は入手場所だと思ってる

2016年09月20日00時15分

1 2