1 2 3
カテゴリーに「対応」を含む記事のリスト(22件)

【ポケモンGO】リーダー評価が最高なのに個体値チェッカーだと最低評価だったりするんですが何故???

2016年12月01日00時25分

【ポケモンGO】だいぶ前に告知したのにAppleWatch対応いつだよwww

2016年11月30日16時05分

【ポケモンGO】スクショで1秒個体値計算がアップデートでHP表示小さいヤツにも対応したぞ!!

2016年10月28日19時25分

【ポケモンGO】iPhoneで落ちる奴ってiOS10にした? ポケゴはiOS10に対応してないぞ ← もう対応してるよ

2016年10月24日12時05分

【ポケモンGO】PGOサーチのポケソースは新しいものには対応せず古いものだけ削除されてる?!

2016年10月22日23時05分

【ポケモンGO】ここの運営って通報したら対処してくれんの? ← 位置偽装になら対応早いみたい

2016年10月02日15時05分

【ポケモンGO】banされないからチーターたちがコソコソやらなくなったのは致命的だったな

2016年09月30日15時05分

【ポケモンGO】各自が用意した画像や名前をファイル設定から読み込みできる機能も開発中です。【PGOサーチ】

2016年09月29日20時15分

【ポケモンGO】ポケソース変更でもPGOサーチは対応してるみたいだな

2016年09月27日13時35分

【ポケモンGO】一部例外を除いて、バディの距離は卵の2km 5km 10kmの孵化距離がそれぞれ1km 3km 5km連れ歩き対応だよ

2016年09月14日15時15分

1 2 3