1 2
カテゴリーに「差」を含む記事のリスト(18件)

【ポケモンGO】シャワーズのわざって、ハイドロポンプとアクアテールだとそんなに差があるの???

2016年10月31日18時05分

【ポケモンGO】サーチツールが使えないというより、問題は先行組と差がついた不平等感をどうするかだよ

2016年10月07日17時25分

【ポケモンGO】カビゴンの個体値の0と15だと最終的なHPにどのくらい差が出来るのか

2016年10月03日02時35分

【ポケモンGO】PGOサーチ近くの通知はギリギリの時間の通知なのに、遠くのは普通に知らせてくるんだがなんで???

2016年09月26日23時05分

【ポケモンGO】個体値100%と80%はどれくらい違うの? 体感でわかる???

2016年09月26日18時15分

【ポケモンGO】しかし対のポケモンなのにウィンディとキュウコンの差は何なんだwww

2016年09月26日13時15分

【ポケモンGO】個体値100と50じゃ戦闘でどれだけ体感かわるんだろう ???

2016年09月24日18時05分

【ポケモンGO】サーチアプリを使った場合と使わない場合のレアポケモン収集効率の差は15倍もある 使わない理由がない

2016年09月11日22時25分

【ポケモンGO】何度も言うが個体値0と個体値MAXのCP差は14% しかない。当然個体値よりTLと技のほうが大事!!

2016年09月03日02時05分

【ポケモンGO】個体値91%でも今のところ100%と27しかCP変わらないんだぜ 大事なのはわざ

2016年08月28日21時25分

1 2