1 2 3 9
カテゴリーに「捕獲率」を含む記事のリスト(86件)

【ポケモンGO】ポッポやコラッタ捕まらないってやつはちゃんと相手のCPに合わせてモンスターボール選んでるのか???

2016年12月04日12時25分

【ポケモンGO】カーブボールの捕獲率UPの効果はグレートよりも大きいって解析されてるよ

2016年12月04日02時25分

【ポケモンGO】モンスターボールから飛び出すかどうかは投げる前に決まってるってマジ?!

2016年12月03日14時05分

【ポケモンGO】メダルの捕獲率上昇効果って毎回じゃないんだよな……クソ仕様すぎるわ

2016年11月28日21時05分

【ポケモンGO】メタモンは擬態後の状態で出現!捕獲率が低いようなので捕まえにくかったらハイパーボールを投げてみよう

2016年11月24日10時41分

【ポケモンGO】トレーナーレベルが上がると捕獲率がさがって辛い……

2016年11月21日20時05分

【ポケモンGO】GOプラスの捕獲率が上がってる気がするのはメダルの影響かな???

2016年11月17日11時05分

【ポケモンGO】捕獲率にあからさまな悪修正が入ってボール全然足らん イーブイ酷すぎるだろ!!!

2016年11月15日10時05分

【ポケモンGO】相変わらずGOプラスの捕獲率の低さには嫌気がさすよなwww

2016年11月04日20時25分

【ポケモンGO】トレーナーレベル上がったらポッポとか虫が全然捕まらない

2016年10月24日10時05分

1 2 3 9