1 2
カテゴリーに「操作」を含む記事のリスト(12件)

【ポケモンGO】ラプラスが日本中全くでないなんて、状況何かの操作してなきゃなるわけねーだろ!

2016年11月27日16時05分

【ポケモンGO】スマホ操作中の交通事故に対して厳罰化を検討←「ポケモンGO」とは一言も言ってない

2016年11月16日11時06分

【ポケモンGO】イベントにラプラス集中させて、逆に他のラプラスしぼる始末……ないわー……

2016年11月15日01時05分

【ポケモンGO】あの日の取り締まりでポケモンGOは一人だけwwwマスコミの偏向報道による世論操作が酷すぎるwwww

2016年11月05日23時25分

【ポケモンGO】イベント中はタマゴ孵化で沢山飴貰えるんだから、運営としては10km絞って当然だよな

2016年11月03日19時05分

【ポケモンGO】戸山公園のママチャリ軍団すげー 子供前後に乗せてスマホ操作しながら走り回ってるw

2016年10月22日20時25分

【ポケモンGO】課金孵化装置保有 2km10km確率アップ 無限孵化装置のみ保有 5km卵確率アップ この説推すわ

2016年09月15日05時25分

【ポケモンGO】スマホ2台で同じアカウントにログインして両方で操作するのはBAN対象?OKならメッチャ効率よくなるんだけど

2016年08月25日12時05分

【ポケモンGO】逃走するポケモンはボールから出てきてるのに、操作不能な時間が通常より少しだけ長いから慣れてくると逃げるやつか分かるようになる

2016年08月14日16時05分

【ポケモンGO】ingressと同じなら何か操作を時折しないと距離がカウントされない仕様の模様

2016年08月08日14時43分

1 2